ミラーレスカメラをほぼ毎日使うblog|pentoru.com連携

2021年6月『pentoru.com』と連携開始。一部の記事はペントルへ移行します。このブログはデジタルカメラ初心者が苦労しながら楽しみながらミラーレス一眼をほぼ毎日使ってみる記録blogです。iPhoneやMacBookといったApple系のあれこれやガジェットも。走りながら写真や動画を撮影する「撮るラン」も楽しんでます。

f:id:k-penguin:20150820235029p:plain f:id:k-penguin:20150820235118p:plain f:id:k-penguin:20150820235234p:plain f:id:k-penguin:20150805175119p:plain f:id:k-penguin:20150820234626p:plain

4時1分。Apple Watch予約開始。

スポンサーリンク

2015年4月10日4時1分。

ついにオンラインのAppleStoreでもAppleWatchの予約販売が始まりました!
f:id:k-penguin:20150410164503j:plain
いまのとこiOSの【Apple Store】アプリからは予約できない模様です。
→予約できるようになったようです(17:01現在)
f:id:k-penguin:20150410170530j:plain
さて。話題になってる「4時1分」という不思議な時間ですが
『ほぼ毎。カメラ』的な予想では【覚えやすさ】からではないかと思います。
「2時」とか「4時」とかって意外と覚えにくいんですよね。
中途半端な時間にすることで記憶にひっかかりやすくなる!そんな理由かと。
 
さてさて。予約。しちゃいますかね。