ミラーレスカメラをほぼ毎日使うblog|pentoru.com連携

2021年6月『pentoru.com』と連携開始。一部の記事はペントルへ移行します。このブログはデジタルカメラ初心者が苦労しながら楽しみながらミラーレス一眼をほぼ毎日使ってみる記録blogです。iPhoneやMacBookといったApple系のあれこれやガジェットも。走りながら写真や動画を撮影する「撮るラン」も楽しんでます。

f:id:k-penguin:20150820235029p:plain f:id:k-penguin:20150820235118p:plain f:id:k-penguin:20150820235234p:plain f:id:k-penguin:20150805175119p:plain f:id:k-penguin:20150820234626p:plain

ビッグバン・セオリーのシェルドンTシャツを着よう!|pentoru.comへ移行

スポンサーリンク

この記事はpentoru.comに移行しました。

pentoru.com

↑こちらのリンクからどうぞ

 

以下の記事は古い情報の可能性があります。

 

 

 

 

 

Sheldon Cooper's Universe: Adamantium to the Zoot Suit Riots (English Edition)

大人気の海外ドラマ「ビッグバン・セオリー 」。

ストーリーはもちろん登場人物のキュートな衣装にも注目です。

そこで!人気キャラクターのシェルドンが着用しているTシャツのうち国内でも購入できるものをまとめてみました。おまけで関連Tシャツ&グッズも。

シェルドン着用Tシャツあれこれ

まずは作品中でシェルドンが着用していたTシャツです。

意外に手に入るものが少ないなーという印象。

The Big Bang Theory ビッグバン★セオリー BAZINGA! プリントTシャツ S 赤 (並行輸入品)

↑イチオシ!「BAZINGA!」Tシャツ!

男性の緑のビンテージ苦しめられた DC のコミック緑のランタンの t シャツ

↑人気の「グリーンランタン」Tシャツ。シェルドンと言えばこのTシャツの印象が強いような気がします。実際には何シーンくらいで着てたんだろう???

DC コミック ザ・フラッシュ の ヴィンテージ・ロゴ tシャツ 半袖 メンズ

↑もちろん「フラッシュ」Tシャツも!

 

永航 男性 ルービックキューブ Tシャツ 半袖 丸首 Sサイズ

↑溶けていく「ルービックキューブ」Tシャツ。

Color Bar T-shirts ホワイト M

↑「Color Bar」Tシャツ。これは一番着やすいかもしれません。ん?着やすいか?

その他の「ビッグバン・セオリー」関連Tシャツ&グッズ

ビッグバンセオリー スタートレック シザーズ ペーパー スポック ダイアグラム メンズ Tシャツ | L

↑「グー・チョキ・パー・トカゲ・スポックじゃんけん」Tシャツ!笑

これは欲しい!気づいてくれた人とは友達になれるようななれないような。笑

 

Soft kitty ソフト・キティ ビッグバン★セオリー ソング・歌詞 プリントTシャツ L グレー (並行輸入品)

 ↑やわらか子猫 毛糸玉 ~♪

これはさらに気付かれにくいかも。。。

 

Kaley Cuoco - Big Bang Theory Sexy Portrait Tank Top Medium

 ↑こんなものもありました。作品中ではおバカキャラですがこうしてみるとやっぱり女優さんですねー。

 

レゴ  アイデア ビッグバン・セオリー 21302

レゴ アイデア ビッグバン・セオリー 21302

 

↑さらにおまけ!レゴ!

オープニングシーンの再現ですかね???