ミラーレスカメラをほぼ毎日使うblog|pentoru.com連携

2021年6月『pentoru.com』と連携開始。一部の記事はペントルへ移行します。このブログはデジタルカメラ初心者が苦労しながら楽しみながらミラーレス一眼をほぼ毎日使ってみる記録blogです。iPhoneやMacBookといったApple系のあれこれやガジェットも。走りながら写真や動画を撮影する「撮るラン」も楽しんでます。

f:id:k-penguin:20150820235029p:plain f:id:k-penguin:20150820235118p:plain f:id:k-penguin:20150820235234p:plain f:id:k-penguin:20150805175119p:plain f:id:k-penguin:20150820234626p:plain

速報!「デジタルカメラマガジン」のバックナンバーがお得な108円!(電子版)

スポンサーリンク

なんと!何気なくチェックしてたらkindle版の「デジタルカメラマガジン」が一部ですがなんと108円で販売されてました!

これは期間限定なんですかね???

早いとこまとめ買いしとかなきゃ!

 

Amazon.co.jp: デジタルカメラマガジン編集部: Kindleストア

*値段は変わる場合もあるようなので購入時にご確認ください。

 

デジタルカメラマガジン 2014年3月号[雑誌]

デジタルカメラマガジン 2014年3月号[雑誌]

 
デジタルカメラマガジン 2014年2月号[雑誌]

デジタルカメラマガジン 2014年2月号[雑誌]